少年野球は1人だけでやるスポーツではありません。 いろいろな子がそれぞれの個性を活かし、 欠点をカバーしあって、少しずつ成長していくスポーツです。
野球に興味がある子、お子さんに何かスポーツを やらせたいけど何をさせたらいいのか迷っている父母の方々。 海老名キャロルで野球をしませんか? 体力に自信のない子、女の子も大歓迎。

海老名キャロルで楽しく野球をしませんか!
お役立ちメニュー
スケジュール
試合結果
対戦相手募集

お問い合わせは
こちらまで

メンバーエリア
メンバー募集
チーム紹介
リンク
 
 tapop142@yahoo.co.jp

Copyright(C)2022 ebina carol All Rights Reserved

見学、体験をご希望の方は
下のメールアドレスまでメールをお送りください。
 tapop142@yahoo.co.jp


 お名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください。
 追って担当者から練習日、時間などをご連絡差し上げます。

 毎週土日、ほとんど杉本小にいますので、直接見学にこられても構いません。
 詳しいことは見学の際に直接スタッフにお尋ねください。

少年少女野球チーム

お問い合わせは、こちらへ

ボランティアにて活動、運営していますのでご協力頂ける方の参加も併せて募集しています。
海老名キャロル 本文へジャンプ
メンバー募集
もし興味がありましたら、 お子さんを連れて 練習を見学にきてみてください。
inserted by FC2 system